2021年まで

頭の中のまとめ方で行くと

{2人なんてやっぱ目が回らないわね…凄いわよね…⬅よその2人以上子持ちのママに対して}

まさか

「目が🌀らない」のはずは、

ないんだけど…

そっちの心配性を疑う子を招待して

「目が行き届かない」って

言い直しを聞かせたらどうだったかな?


言い直しして

それを薬物中毒や障害が状態化してる人を巻き込んで

賢さアピして地位を築いた人が仮にいるならば…

障害者に依存するだろう。


やりそうな人数人犯人像

お姉さんぶりたい

アドバイザー風の言葉数が多い人


應手0926ママの周辺の女性で

直接言い直しする程の知能を持った女性は、いない。

たま~に遠慮がちに

それは、ヤバイ…って若い人の間のNGを

それとなく教えてくれる凄く年下は、いますけど。

精査の後…ありがたく行動改善してます。


男性で例えると…

街頭立ちション

担唾

…男性は、40年間で行動変容しましたよね。

…なんだろうか。