虐めれたの?

YOU THE ROCK

若者みんなに人気CM

カップ焼きそばWソース!!(笑)


まさかの

YOUちゃんで…

烏森口ナゲットソースで気遣い…

あれそれだったのね(笑)


先日…

現代病として


ナゲットソース

ハニーマスタードは

諦めないといけないの!?

グスン(T-T)

…割りきった朝に

ワッパーを食べに出かけたわけですが…


ハニーマスタード

…諦めないで良い方法ないかしら(笑)


「ゆう君…」たくましく生きて!!

皇室の方は

寄り添ってくださってますから。

お好み焼き…もリアルに炎上ネタだった。


現在は

ヤマザキがコンビニ立てて土地を

抑えこんでる感じがある。