とあるグループのとある子が

バラエティー番組で

この二週間程いつもと違う表情を

してたんですよね。

ジャニーズ慶應卒2番手


たまたま通りがかったドラマで分かりました。

郵便局深緑の制服みたいな画面直後

郵便配達員の配達姿

109部屋ポストに投函


制服みたいなスーツで弁護士バッチ付けてた時は

上部に書いたメンバーの表情をしてたんだけど

109ポストから郵便物を取る…足立梨花のような

別人が登場し終わった後

手越君の表情


ディズニーランドに幼少期から触れてるナチュラル感覚みたいに

表情真似で小学校低学年から遊ばれてたら…勝てない。

悪い事できないですよね。

2011.11.11ミュージックステーション初出演です。

見られる事を前提にあれやこれや1番言われて来た子達でしょう。

存在として…怖いですよ…。


さすがに気が回ってなかったけど

大学院法学部は…2人の出身校が繋がってる状態なんですね。

当時コッチは

慶應卒先頭に腹立てて気付かなかったけど…。