それでも責めて楽になりたいと


思うか~!!

夏休みのアメリカ行けるクイズ番組っぽい問い

子どもが高校卒業したら興味が出まして(笑)前回かな?

見ました。

羨ましいですよね。探求の旅(๑✪ω✪๑)


なんで

やや荒れたのか…妖怪エリートの件です。

実の名前は………


湖に落ちたネズミ男…落ちた日付は

7/1だったのか?

その前日6/30だったのか知りませんが(笑)


なかなか面白かったです。

あれこれヤバイ

ヤバイけどヤバイけど…とりあえず鬼太郎着なら…まだ…

まだ…じゃなかったエンディングに向けて酷い…


ラーメン代…最終的に出さないから………

ゃ台村から金銭出されないように

U…負けないで(๑•̀ㅂ•́)و✧

借金鳥に追い回されるっぽい。

リアルお姉ちゃん美人じゃない?

例えばそんな感じ…

そのストーリーも聞いた事あるけど実際には

違うはず。


BUCK-TICK

にしのひと

UVERworld

………

相当頑張らないと認められない状況じゃん!!

エンディング見て

ビックリしました。