紅蘭…と…その後レッテルを貼られましたが…

紅蘭自体が

その為に芸名を付けて出てきた人なのかな?

思うようなタイミングでした。


雰囲気…なにが

合致するレッテル貼りなのか…街中でいったら

めちゃめちゃ迷惑なぺたぺたボーイ

ですよね。


それを

ペタジーニ

って

言葉で抑制してたのでしょうか?


じゃあ

紅蘭ってなんなのよ?


クランク曲がってる…つまり…体が

曲がってしまう程の悪さをして

家の外に出られないから

名前奪っっちゃっていいよね?

って

手口だったのでは?


現在の

チャッピー

タンノ君

名前奪ってしまえ!!って程悪そうです。

※複数キャラクターになってますが

並列で並べられる物を出典してます。


戸森星文は

ママの息子0926としての被害を沢山受けましたので

ママの傍で過ごせばさすがに絡まれない。

…と考えます。

安全そうに見えても特攻的に来てしまう人もいますので…

船橋であればそれが適わない事になります。

優遇だって

ちょっとくらい受けたっていいじゃない?

3年も好まない生活青春ど真ん中に受験終わりに

やらされたんだもん。

分かってたら高校3年間受験勉強カットして

遊ばせたのに…。つまり合計6年分遊んでない。


昨日

不審な声(姿は

無いのに女性の声が複数回する)

随分奇妙な現象だな…と思ってましたところ

パトカーのサイレン音


…結局物陰から女性が出てきたんですが

その方の発話かは

分かりません。