西船橋の1番高いマンションの近所に

三宅建宅ってありましたよね。


惜しい!!

…なんて1人ツッコミ入れたりしながら

看板を眺めてましたが…


これは

三宅健君が有名になった後の話


たまたま見かけた表記によると

みやげ


K.MIYAGE 

大き過ぎる大きな目玉土産すぎないか…


宮家…を絡めてるのも分かるけど


GEならば

関西人に舌巻かされる設定なんじゃない?


何を揉めたのかも分からないけど…大阪で出てきた

タコ焼きにタコが入ってなかった(笑)

近所の大タコ焼き屋が休み!?…で…。


あまり不満に思った事は…なかったが…

外野が揉めたのかなぁ(^.^;

偽お父さんもこれは

気にしないはずだけど

…ちなみに

…キャベツの入ったタコ焼きが好きです。


ひょっとすると…ひょっとする。

あの頃既に大阪は

クリスティーナとルーシーが

タコは

「悪魔やからのー」って喋ってたのかも(笑)


父親も喧嘩上等!!ってわけじゃないので…

誰かが路線について触れても気にしないでください。