不安があっても

捜索依頼祖母の事件の解決について

依頼してるので知らないところで

打ち切られるはずもないから

連絡は

しない。


昨日も…裁判所では

時間の経った案件についても

門前払いしないですよとメッセージが発っせられてましたよね。

あれがまた

アクターズSS仕込みだったら

世の中沈没するしかないんでしょうけど…(笑)




『※※が子どもを警察から取り戻せない』


以前真夜中に聞かされた

SEXへの赤裸々告白からしても

虐待避け送致なのでは?


應手0926ママ

『きづついて』に

惑わされられると困っちゃう

虐待通報ヤラセ案件発生恐れを

通報した側です。

それをまた悪用してモウカザメしてたりして…

早く地獄に堕ちろ