…コンタクトレンズって…ワイルドですよね(笑)


レーシックって…ワイルドですよね(笑)


両方に

二の足踏み始める前後で使い始めた成分の結果

《神保町確認》されたと思います。


異常だったんです。

朝…唇が消えた(笑)

ご存知ですか…唇の色素って消えるんですよ( ・∇・)

何回か障られた事ありますけど…改めて気のせいじゃない。


実験は修了です。


それと…ユスリカに効くハンガーを買ったら…


プリンに『さよなら』って…言われました。

※プリンがマーガレット花占い進行だろうが

知らん一般女性ビックリ…その記憶自体を

深い海に沈めてました。


帰りがけに思い出したら電車の中に

登場しちゃったから

また

ジェーソンで29円で売ってるぐでだまシールを

膝に貼ってみました。

もちろんその後は…異音なく安全な運行…


貼ったぐでだまシールがデニムの上だと

スタッフパスみたい(笑)

マイメロディーバージョンに続き

ぐでだまも買って置いたかいがありました。


続く