目が覚めてる。


直前のやり取り…


息子0926を母親から引き離すにあたって

新興宗教預かりにする理由がない。


例えば

山下リオさん…は

政党に入ってましたよね。


『オツカレ』


ルアー

ずっと長年釣具にされてる状態が続いてます。


ここまで来て気付いたようです。

サバ読みしてる事がワイドショーで問題になってた相手と

仲良くしちゃダメじゃない?


最近になって知りましたが

4歳も年齢サバ読まれた8歳上なら…全く世代が違う。


96年頃サバ読みが一気に公開されてましたよね。


あれ…サバ読み…だったんじゃなくて

どこかで手軽に

まとめて戸籍が手に入ったんじゃないですか?

元々は

名字を合わせて芸能人が戸籍を狙ってたのでは?

それをやめて手当たり次第になったから

サバ読み状態になったのでは?


戸籍を奪うだけじゃなく

戸籍の家柄まで欲を出したから難癖つけて

戸籍を奪うまで犯罪予備軍扱いしてるんじゃなくて?