これをやって来てる。


それに付き合ってやってる状態です。


このやり方

反町隆史さんは

実は

ジャニーズJr.だったんだ。


コックリさん(星の王子様)リーダー発信


「某歌手は

ジャニーズにスカウトされたんだって」


と…同じパターンの鎖を付けられてる可能性を

感じてきました。

新ウルトラマンの名前は

アース


今気づきましたが

牛頭さんコックリさんで情報得てたのかな…

噂好きなコックリさんリーダーと発言内容似てる(笑)

今現在どっちが牛頭さんを名乗ってるのか分からないけど

両方アバターなんじゃないですか?


惑わす牛頭…

賛否置いて冷静さを意識しても

燃え盛ってしまう《氏》

危ない存在である事は

間違いなさそうです。


あじ

イジ

うじ

えじ

おじ


イジイジイジイジイジイジイジイジ

意地悪婆さんは…遺物