いち髪ヘアパック500円 が回想の

ヒントになる物品として

2017年頃手にしてた気がします。

気に入ってるんだけど…怯えて手を出しません。

最近は

川口春奈さんがCMをされてます。



雛形あきこさん雛というあだ名と

渡る世間は鬼ばかりの

私立小学校に通う子の

名前がひなこちゃん…なので

イメージを混同させたかった人が

いたんですね。


鎌ヶ谷市民から見れば聖徳小出身じゃないこと

一目瞭然でしょうから近付かないであろう

皆川妹の偽者…にご用心です。

松戸駅前でも…すぐに分かるみたいです。


それ含めて松戸駅にご挨拶に

どの通学コースの小学生も全体出掛けてるんですね。

😥帰り道慣れなくて大変…新松戸の階段は…恐怖(秋葉原の階段のイメージ)😥


😥

この苦労を嘘で手に入れるなんて不届き物。