一体なんだったんですか?

ずっとなんなのか石原さんを

見ながら気にしてました。


たまにテレビで見かけても

これといって

関係ないでしょう。

接点一切ない。

野球は

仕事関係のみ。


ベイスターズ球場に遊びに行ったらな…

あっちは…どうするんだ?…という

阪神サイドの社員似さんスタンバイ(笑)


大人しく落ち着いたら

東京ドームシティーで横浜か阪神の

試合を応援しに行きます😊


西武は

レオ君一筋😁

滋賀県内で1番ご機嫌だった瞬間は

レオ君のバスに乗った瞬間(笑)


…というのを

歌番組でやってたわけでは

ない…太田裕美さん時代の定番煽りなのかな?

何度もその煽りに乗らなきゃいけないの?

大変ですね…😅

早送りしてストーリーをプロの間で片付けて

帰宅させて欲しいですね。