今日…とある共演アイドルさんと思われる発信があり

即効帰ってもらいました。


顔見たら…殺意がわくので見ないようにしてたんですけどついに。


とある人と共演したから

(ヤキモチじゃなく)まとめて殺意。


ひょっとすると

人に寄っては…《ジャニーズ女優》に持って行かれた上に

叩かれる…そんな状態だったのかもしれないですね。


仕事じゃありません。

趣味でもありません。

ひたすら

交渉してます。


しかし…キリがないので

應手0926ママの部屋にみんなで透明人間になって

忍び込もうツアー動員の要をボスとして

エキセントリックな言葉を呟くようにします。

そのボスが下半身を握ってるのかで相当悪いみたい。