漢字は厳密は違うだろうけど

なんかそんなかな…って…

恐らく名前をめちゃめちゃ売られて来た人かな。

と…《武田》以来かもしれない。


色々おかしな話をでっちあげて

一般人を驚かせておきながら

「そんな筈ないじゃん」じゃないかな?


竹下ですね。

オウムの死刑判決に対して軽ワゴンが

突っ込んだんでしたっけ?


宮前さんは

CoCoのメンバー

湖で死体がわんさか上がってる以上

そんな筈ない事が起きたと思われる。



《儚くも…》あのタイミングで

20代半ばに全然届かなかった事を

考えた時90年代同じイラツキを

覚えた時と同じ筋肉の動きをしました。


アイドル宣言をした

妹のいる当時30歳近かった?人は

《(若い子)こどものおもちゃ》の代表になって頑張りましたが

2年後には

ファンのおばあちゃんを殺害されてます。


SLAVE+こどものおもちゃ


※気付いてますか?

紗南ちゃんがいるクラスが学級崩壊してるんです。

紗南ちゃんが入る学級に秋人君が入れられてるんです。


紗南ちゃんワルナイ ?