自宅が川に流された。


その頃に聖徳の横の春木川が氾濫

堂本光一のポスターが吹き飛んだ


いったい

皆さん何をしてたのかしら?


高校1年生

大学から小学校入学時の先生が

秋山に戻ってきてくださったのを

覚えてます。


とにかく中退圧力と1人戦ってました

1年生7人中退って…どこの危ない高校なんですか?

居眠り…高校から解禁…になってましたが…

解禁…というか…ゴニョゴニョ


多分伊藤さんは

事なかれ主義に取り組む姿含め

高校卒業してるんじゃないかな?

大学中退貴水さんのファンが

伊藤さんに流れやすかったのは

それかと思います。


浅倉さん側

高校卒業見込み見えない…

プロフィールに騙されず

子供の大人を見る目で…


《木の子》の校長に惑わされず…なんとか

卒業しました。

※《木の子》はとても楽しい世界の精霊

と…先週目玉親父から説明がありました。

DAは

楽しいライヴ会場の校長の様でした。


とても貴重な経験でした。

法律上問題があるか?

倫理上問題があるか?

そんなボーダーじゃない。

それを悪用してる状態の人がいるから書いてます。

まるでミッキーのようなDA

まるでDAのような………


これを書いておかないと問題が拡がりそうです。