その後も心理テスト…

高校卒業前には

その誘いにも殆ど乗らない程

腹の中が透けて見えてました。


腹の中が同級生の

ストーカー女性だと思いませんでしたが…

筆箱に何を忍ばせて

應手0926ママと《あ行》の会話を

盗み聞きしようとしてたか分からないですが

ストレスフルな交友だった事に違いありませんね。


聖徳だけで通用する人がいる事も知っています。

そのような人間としてあぐらをかきたくない。

中学入学時含め必死でした。


盗聴盗撮で作る購入関係…

應手0926ママは

現在仕事もしてないので切り貼りで

汚職扱いする覚えすらありませんSLAVEじゃありません。


あなたSLAVEごっこを始めた時

あなたは

クラスの何でしたか?

上下関係を他の事務所にまで引っ張り出して

デビューの順が云々かんぬん言うのであれば


あなたは

後発の偏差値38の中学入学生です。

役職を当時持っていなかった同級生含め

あなたの下では

ない。

あなたのような人がいられる環境を

整えていたのが内部生です。

今一度

考えを改めては

いかが?