大型家電に当時あまり見慣れぬ女優…

冷蔵庫って安くないので…

まず杏ちゃんに?って方に杏ちゃんのプロフィールを

お伝えしてから接客に入ってました。


当時は

脳裏でブチブチ5秒浮かぶ程の知名度でした…


その後も

どうして?

なんで?

しばらく浮かんでました。



『付き合った』…また…恩着せぼん…登場



「どこの会社が杏ちゃんを

ブッキングしたんでしょう。

その責任を取らせる気は…ないけれど

杏ちゃんをブッキングして

應手0926ママに語らせれば

変な精神状態に落ちてるSAYAKA等二世アンチが来ると

当て込んだブッキング


それをやってた可能性が高いのが相変わらずの

顔突っ込みツツモタセ…次は…電通を狙う!!と

…豪語してたSHOWしゅうりきCM

さんと緋色さん又は…良く知る人物では?」

※2012年愛と純が原因でお客様が

大挙して迷惑だ!!と

怒り始めなくて良かったです。

※夏菜さんは…少女小説小林深雪映像化時の

お相手役です。誰の?…緋色さんが追いかける彼の。


「」内…これまでの悪影響を

元に算出した

彼らが考えそうな事…です。



そもそも應手0926ママ等販売員に

杏を売り込んで欲しかった思惑は

無くないでしょう

※店頭販売では…当然+になるし

異常な現象だけど井の中でも健全


思惑を詰め込み過ぎる…2021年以降

誘拐されてる中で毎回警察官が

思惑に振り回されてる流れを作ってましたね。


松『子供扱い』濤

この言葉が流れると

逆噴射を毎回井戸の中のウヨ達は

暴れていたんじゃないでしょうか?


データとして

芸名

AN

馬鹿な事言うなら

Aん

馬鹿な事言わないなら

何も問題起きない。


鈴木杏ちゃんとの相性も悪くない

三菱側思惑通りだったんじゃないですか?


どっちか…じゃない



現在は

長瀬さんとTOO YOUNG TO DIEに出てた

神木隆之介君ですね。

牛頭は

地獄に落ちてる先生として

表現されてます。


空回りと上滑りの中で

確実に言える事は


あべしんぞーを

攻める為に

やってる事…意味ある?


あべしんぞー

死んじゃってるけど?


骨になって

松濤の自宅 しょウトうノジタく

に帰ったじゃない?


のじた…が…覗き過ぎだったんじゃない?