2年返さないのが


お約束……?えー!!(了承してないからずっと帰すように言ってる)


2年の

理由は…?→→→昼メロ真珠婦人



……………実は

お母さんものすごく

暇な家庭育ちの人の企画なんじゃ………(^.^;


社会の他人に甘えられても


2年をダブルで?

ウイスキー気分?

昼メロ真珠婦人2倍?


相手にすべきなのは

應手0926ママじゃなくて娯楽を提供する

生業の芸能人なんじゃないかしら?


昭和感覚

芸能人の子供を誘拐してる妄想でも

抱いてるんじゃないの?


勝手に関わりがあるかのように言われるそうなので

音声の都合上

男女問わず音声発信がありましたらすべて

音声擬音で拒否します。

関西人擬音が多い理由ってマサカ…(笑)


とにかく寝床に現れ昨日も3回起こされた不快な

存在

《TAKUYAKUN》の音声は

仕組みが違うが

聞き分けられてるのかも謎なので

すべて拒否反応します。


既にコッチと論議する話などなく

逮捕される人物達のみ


こんな音声を

接点だと言い張る友達なんて要らない。