同僚が好きだったんですよね~。


『追っかけだった』

…はぁ?


何行ってんの?


太秦に旅行がてら出かけた…って話?


盗み聞き?

應手0926ママの周りに

相性良さそうな子いなかった記憶。

旅行の話もしてないんじゃないかな?


俳優さんのヲタに憧れたのかな…

音楽ヲタには

とても

追い付けないよ(笑)


年も重ねたから分かるよね?

ロスる時間と

感情の起伏の激しさにウンザリしない?

他人は

他人…


行けなかった事が悔しいんだよね?

ゴネる交渉術で

俳優さんの裸ゲット?


SLAVE中学受験

偏差値38括りで物見ないでね。


應手0926ママも

追っかけレッテルで

責められるような事してないし…


飲酒運転は

法律違反だけど…あのイメージ?

世間的に多かったらしいよ。


なんにでも

《目くじら》立てる人の

ターゲットにすらなってなかったよ。


ちなみに

学校卒業してるけど?

イジメもしてない。

他人に催眠術かけてもいないし

持ち物に悪戯もしない


中学

高校卒業した子の感覚かな?

さすがに聖徳の子一人もいないんじゃない?


触手…


どうかな?