IKEA南京錠が偶然調子が悪かった件

きっかけだと思うんですが…


t.m.r

いう

資生堂商品がリリースされてると知り

戸惑いが隠せない相手からの発信です。


「ボッチザロック?

下足よりマシだから頭しっかりやって

息子0926キッチリ帰してくださいね。」


お伝えしました。


それ以降これといって発信は

ない。

その直前に思い出してた内容は

川口リリア

川口春菜…


その直前法律を再度意識させる事で

乱反射する層がどんな動きをするのか…

そんな事を考えてました。


《風営法》の範囲に出かけるなんて不良だ!!

…とでも当時の父兄に詰めよったなら

最低ですね。

ON AIR WEST は

ラブホテル街の中にあるんですよね。


ちなみに

まんだらけは

その入口にありました…

2006年のクラブオーナー逮捕事件以降に移動したんだっけ?

まんだらけ自体は…旧店舗1回新店舗3回しか行ってないけど

目安に出入り…最後が10年前です。


最後に行った時

ジャニーズのウチワが売ってて驚きました。