みんなピカチユだよ!!


なってる感が強い昨今…


みんなカワイイ!!

みんなモテたい!!

人気になりたい!!


(罪から解放されたい

思惑が働いて酷い感情が渦巻いてる感)


人気取りのみでも良い…?

それが…即日でさえいいんじゃないか?

とさえ感じる。


町隆ワーク内

「音がきこえ ますんde」…何々させて…


これが本当か?

と言えば

町隆が口隆だって前提を考えると

めちゃめちゃ嘘付いてる


音=マス

仲良しですよね?


「○がきこえ○んで…」はぁ…解散予定の知らせ?


って

話ですよね。


もはや反町隆史さんの方でもそれは

ご存知で

まるで小室さんがやる気なく楽器を

壊すかの如く

台詞を言ってると信じたいですね。


遠峰…

遠峰ありさかな…


大塚製薬提供番組で小室さんに会った

華原朋美さん…偶然かな(笑)