情報が…

反町隆史さんある日突然元ジャニーズって

プロフィールになった人なので…

河村隆一と同じ枠なんですよね。


新聞社のシーンは

毎日新聞社をイメージしたものでしょうね…


平河の

実際には…ヒラ川野だとすれば怪談トリオだった少年ですよね。

99年頃のMステ動画でドラムを叩いてる映像を見かけた事があります。


番組最後

とお《みねさやこ》には


は…應手0926ママでは

ないです。


もちろんあんなに達筆でもありません。

あくまで友達の中では

上手な方と言える程度かもしれませんが…

次に会う時には

腕が落ちてるかもしれません。

…と考える程度

切磋琢磨感あるのが

卒業まで2年間のクラスメイトでした。

とにかく川が決壊しないように必死でした。


《川並運動公園》

これは

どんな風に読めばいいのかな…

3B体操ってのは…知ってる


6B…運動してません。

わりと大勢で

佐倉に出掛けたのも花火🎇を見に行ってます。