MMの友達じゃないんだよね…


誤《学友》しに来た子達がMMを狙ったんだよね?


どうしようかな。

6/15 免許証

6/17 免許更新ハガキ紛失


ライヴやってても

ヲタ来ちゃうじゃん!!

って

キレさせたいのかな。


7/27

対バンの韓国公演なんですかね…。

それも…

何か應手0926ママ側の都合じゃない事は

何となく伝わってますか?


大塚が付く会社と

三井住友にいい顔したい

一心になってるブレインは

應手0926ママより学生時代の

学業成績下であった可能性高いですが…

一緒にやってても危ないですか?

学業成績以外は

三井住友関係に入社する人員と

そう遠くない應手0926ママから見て

かなり危ない吊橋を渡ってるように

見えますけど…



そもそも

OMCで

CHAGE and ASKAが

アーティストカードをやってました。

ピューロランドカードもOMC



相葉君の声が乱入してた

三井住友発行VISACMについて

船橋署内で考えた内容は

署内外でスキャンした人が悪用!?


2021.7

相葉君が生写真をリリースする形で

脅迫の結果のうま味を昇華したって事でしょうか。


UVERworldのVISA発行元同じですよ。

ジャニーズ内グループの戦いと

違いますよ。