明らかにV6追加人員である

岡田特攻隊員

官兵衛


ジャニーズの若き…が飛びまくってる。

先日見かけた

キムタク&反町隆史の…戦争物では

窓の景色を明らかな作り物(ドラマ危ない少年3のような)


差し替え映像かな?

相当熱の入るシーン…90年代リアリズムに燃えてたはずだから…

当時は…リアルな画面だったかも。


小泉元首相が厚生労働大臣だった頃から手を焼いてる団体は

勉強嫌いで横柄で…且つ目下に偉そうに接してしまうメンバー。

それを可能にしたのが玉串料

まさか…と…思うが

應手0926ママをマツモトと見立てて

韓国

中国人

ミャンマー人

飲食しに行った件で

(誘われる立場じゃないのに)

《外国人達が》日本人を仲間ハズレにした。

とでも言ったか?

そもそも差別階級にあった日本人などを

名乗ればできる。


型押しレザー


それを表現してるかも


警察内で

お申のジョージがやりたい放題?

メンバー入りしたら不名誉過ぎる。


KIRIN

TOB成立してます。