2009

どうしたんでしょうね…

なんだか分からないけど

…シャネルみたいな柄のTシャツを購入

制服かのように着ないといられない雰囲気がある

会場に変革時期だったNISIGAWAさん


この年市役所勤務のお父さんが

貸付け担当だったと…

数年後には

車両荒らしにあって大変だと…

明るめに話をしていた事を記憶してます。


2024

…なんでシャネルが椿なの?

椿=椿ブランド資生堂

TSUBAKI=シャンプー資生堂

恐らく物件癖があるであろうから

書くと後にTAYAが入った美容院のヘアダイで

TSUBAKIの成分ってのは…って

いかにも職場指示じゃない業界団体横の繋がり

掘り下げ過ぎトーク…を聞いてしまった事があった。

これかなり流行ったっぽいんですよね。


シャネルは

パパが好きだった香水なんですか?

柔軟剤がそれだったらしいんだけど

中学上がる直前にコロンに興味持って

以降…興味なくて…イヤリングも同じ…

時代です。背伸びし過ぎて

木製のジュエリーケースの中で見飽きちゃった(笑)