同級生が卒業した小学校に行きたい!!…反省文…


これを小学校に行きたい…と言った子に代筆してもらった件を

笑いたいのかな?

いやぁ…なんもわかんない(o・ω・o)?

市川の市立小学校の事全く分からない…

放課後疲れてて記憶もない(-_-)


大変な一学期でした。

この後その子がやりたい事も分かるんだけど

どう應手0926ママが文章を書いても…


あの子文章書けないままなんだね…って…

恥かかせる事になっちゃうんで…。


Y嫌いは

Cから{【放出された】}子が原型みたいですね。


結局部活で揉めたんですね。


柚子防止を被った動物が誰だか分かりました。

損してる事に気付いてない?


2002年以降のスピード感は

在学中の半分以下のスピードでした。


離婚して名前戻ってるから…

本来の学生時代のスピードで仕事も考え事してます。

だから脳裏容量を使う事もあるから読みきれない。


名前なんて気にしてないんだけど

小学生時点

宇都宮さんと安室さんのファンなんだよね(笑)

ただの

《お》じゃなくて

めちゃめちゃ《お》

息子0926も《お》も多少できる戸森


柚子は…×

seiyaになったら大変(笑)


秋元さんも小室さんも

小文字ばっかりのやたら長いグループ名作っちゃうかも…?

その中に表現の自由で…………ふふふ……


馬鹿な事は

やめて帰宅させる手はずを整えてください。



中学3年生時学校内にいなかったの?

修学旅行文章代表になったのよ。

反省文1年1学期のみ書きまくったから。