3日連続アサヒビール売上!!🍺

昨日みずほの提供がデカデカと出てたけど…

関係あるのかな?

友達がいたのは

別の球場ですけど(笑)

…もちろんかわいいんですよ…うふふ。←コンプレックス相手になってた人がいたのかな?(^.^;


若鷹ドームをみずほが!?

情報…UVERworldのフェス情報で

解禁になったのかな?


昨日久々キャラクターが

顔出してました。

燃えちゃいますね。

あのフェイス見ると!!

ダイエー内で戦いに

明け暮れた日々を思い出して!!(笑)


ソフトバンク対阪神…血気盛んになりそうなところで

パフォーマンスめいた物でお知らせをいただきありがとうございます。

このカード気を付けます。


まさか

息子0926を戸籍狐が伴って現れ

ファミリー席感覚で会場に…なんて事ないとは

思いますが…


その責任を噂話で流してコッチにヒットさせるのは

絶対無しでお願いしたいですね。

1円にもならないです。

むしろそれぐらいしか問題起きないだろうと考えます。