他の年齢だったら事情は

また違うかもしれないけど…1979年生まれ


宮崎事件を物心ついて

年下の子の手を学校でも引くようになった頃に

起きた事件です。

その事情を超えて

溺れた恋愛感情を年下相手に持ってしまう事は

その直下にある団体

家族

親族

クラス

部活

委員会

学年を

潰す様な人物を生み出してしまう可能性がある。


横山裕が映る千葉テレビを一切見なかったから

生きてる可能性がある。


しかし「ユウ君」をハートが付くかの様に呼んでたのは

ユウ君が焼くお好み焼きが本当に美味しくて(笑)

2歳くらい下でしたが大学生で商業関係のロジックのところを

勉強した上で不満にならない不満を仕事終わりに

話をして次の仕事に繋げていたわけです。


はて………困りましたね。


嵐になった子は…あくまで

ジャニーズ事務所の中では

誰が良い?って話ですから

年下男子好きなわけでもなんでもないんですけどね。

むしろ

幼少期トイレは

大丈夫か?

気にしながら遊んでた子達と年齢は

近いでしょうからね。


何も心配のしなくて良い美味しいものを

作ってくれる同僚…誰だって好きですよね(笑)


一緒じゃないぞ


悔い改めよ。