…この頃イオンは

イオンじゃない!!


マイカル ジャスコ


おぉ!!

切ないエピソードがありましてね…

マイカルで新生活提案

アルカリイオン水で米を炊く…

アルバイトスタッフ米を自分の炊飯器以外で

炊いた事がなくて…四苦八苦しながら

試食用のご飯を作り…


オチが

…新米ばかりが売れる悲劇…(笑)

翌日も

腐るほど事態把握もできず笑顔で接客(笑)

2日終えて…当然ケース0…

これは…やっちまった…と…


若いって…一生懸命やっててもズレてしまうことも

ありますよね。

お店は…喜んでくださってたんですよ(笑)

2日目は…米売り場で…

「は~い!!」

ますます売れまくる米…(笑)


本人の性格を見てどうか温かい目で息子0926を

解放してあげてください。


あれから25年

FANCL(神奈川県横浜市中区)の

美味しい発芽米もやってる会社を


TOB

だなんて

偶然ですが驚きです。