愚痴っちゃいけない事

愚痴っちゃいけない相手ってのがいるんですよね。

あなたは

愚痴りすぎたのでは?


GUCCIキャンペーンに

グッチ裕三ですもんね。

グッチU3伝票!?


毎度の流れに…乗ってしまったのでは?


正式に電話回線使って電話もしてこれない状況ですよね。

担当者替わってください。

上新もノジマも経験してる様です。


ちなみに

この辺りの古い人が言うことには

應手0926ママが現れる時には

既にパッチワーク《deな》状態なんですって。

維持してる状態であって…

背後には

誰かさんがいるんですって。


イジメられるように

けしかけられてイジメに

来ちゃうとすぐに仕返し状態で

いなくなっちゃうのは

上記のような

事情がある様子でしたが


最近は

それともまた違う。


警備にカッコつけて

トイレと風呂場を覗かせる必要は

もうないのでは?

脱歩癖がついちゃいますし

思考に偏りを感じます。