絶対イジメられないはずの

應手0926ママが虐められた理由は

いつでも…

周辺がロデオに乗せられてしまった時…


学歴コンプレックスから入って⇒………

ルーティンがあるみたい。


大野リーダーを

映像以外でも残る様な虐めを始めて14年…でしょうか?


休んでるじゃん?

休んでないですよ。


息子0926が大野リーダーです。

誘拐されてます。

宮古島の友利にされてます。


現在新たな虐めの対象として

《虐められないはずの人物像》として

最強と思われた二宮君が虐められそうです。

口火をいつ切るか?

何故今日だったか?


ゆっしょに

老後を楽しみましょうか。

ゆっしょにね。


皆川は1998年には

二宮君のヲタだと電話してきた事がありました。

その声が本人だったか…分からないけど本人にしては

らしくない…

突如合コンに誘うという電話でした。

断りましたけど…。


ひょっとしてボイスチェンジャーで

合コンに強いこだわりを持つ

偽者が電話してきたのかもしれないですね。