花丸うどんの

ぶっかけうどんの大根が以前よりも

鬼おろし感…


おかげさまで!?

ほんの少し痩せました。


先日も時間を

追うごとパーヤンに…(笑)

まさか

都内で夜うどん屋に駆け込む事になるとは(^.^;


鬼おろしの大根モードを

パナソニックがいつからフードプロセッサーに

投入したか分かりませんが2010年には

ありました。

恵方巻を大売り出ししたのが2008年

串かつがその後でしたかね…

さんまも各メーカー焼きまくってましたし

去年も不良だったようです。

まさかハニトラの運営ルールを握ってるんでしょうか(笑)


90年代カヒミカリィの方のお洒落感

KOJI2000の楽曲

♪イマダハナウロマンティック?


倒れそうです。

一般人と合コンしまくってる話をした後から

様子がおかしかった今田さん…なにがあったんでしょうか。

2015年頃嵐の番組でも不規則発言

NHKファミヒスも…ゲスト出演者ご本人がVTR出演で遠慮されてる

様子まで放映されてる。


先ほどアップしたblog内容対策は

人それぞれだと思います。

検証も会社それぞれ違うと思います。

国会の答えは…

トランプさんは

変わらずに生きている

オバマさんも変わらずに生きている

ロシアプーチンさんは?