警察官が管理するデータベースが

金田じゆ雨期さん把握の元


應手0926ママに

息子0926に関する連絡が逮捕されても入らないと

言われていたけれど…


自分達が作ったデータに酔ってませんか?

逮捕すべき犯人は

どこかの相手と夫婦になって欲しくない

ストーカーが勝手に自分の息がかかった

ゲイでもよこしたんじゃないですか?

ヲタ系感覚且つゲイならば

《握手感覚》で楽しめるんじゃないですか?


むしろ

握手を共有するヲタの

やり方自体がそれ目的なんじゃないですか?


例えば殺人犯Zがいるとする


芸能人Aとチョメチョメする。⬅本チョメチョメであってその中味は…下半身のはずだけど分からない。

直後に

芸能人Aのヲタと握手する。


そうなると…芸能人ヲタは

繋がった!!

湖行きだ!!と言って殺されるのでは?


ありえるのは

徳光さんとチョメチョメした!!

※有働由美子さんがやたらに阪神を語るので気づいた。


牛頭さんの寝込みを襲った!?

なんて話が出た理由は


女性芸能人と同室でチョメチョメ((息を)吸った)


声もかけられてないでしょ?

と…周囲からなだめられて


w-indsを配置したのでは?

次がTAKUYA∞

次が桜塚やっくん