ステージに立たない前提で緩んでません?

6/3月曜日

NEWS番組生放送で調子に乗らなかったですか?


謝罪するつもりは

ないですよね。

先ほど

風呂場に《声》が登場してしまったので

以前(標準語で)聞いた様に

アダルトチルドレンで

タイガーウッズなんでしょう。

数多くの女性と浮き名を流し


生放送で

独身当時に女性と不倫したかの様な

イミフ発言


パッチワークとして

INAZUMAに2日連続

出演してもらえませんか?


必ず

9/23月曜日

ZIPで

《取り上げられます》

※もっと早く取り上げてもらいたい。


会場皆

悪気など当然無いけれど

{1人で出てきて何やるの?}

みんなが頭に思い浮かべる。


何となく暇つぶしで

UVERworld

何となく暇つぶしで

應手観光…(3巡目)それは

キツイ。


ウッズコール受ければ

少しはシャンとしませんか?


いかがでしょうか

銭ゲバラ…になってる感強いINAZUさん


まずは

野外で体動かして

健康な仕事してみては?


グッズの収益をどうするか…どうします?

社団法人を設立してプールしましょうか。

必ず社会に役に立つお金です。


※日付け…何故か1日書き間違ったので再アップします。

カレンダーを念入りに確認しなかった

應手0926ママがいけないの?魔法使いがいけないの?