部屋の中への

侵入を改めて拒否

侵入しないよう忠告しました。


ジャニーズヲタの傾向として

先生にも生徒と同じ…または…似た行動を

望む傾向があるかと思います。

まずは

エリを正す事

それがUVERworldに流れた旧ジャニーズヲタを

ルールから逸脱させないように

《ハガイジメ》する方法かと思います。


旧ジャニーズヲタ

止めたくてもやめられない状況のよう…

流れた先に旧ジャニーズルールがなかったとしても

應手0926ママに対しては

旧ジャニーズルール同様接していただく事が

お互いにとって最善かと思います。


「食事中に喋りかけるなんて

マナーがなってないじゃない!!」

(笑)おおまかな言い方です。


{…イジメないと

次は…自分がターゲットにされるかもしれない。

(落ち度作り罠仕掛け開始リスクなど)

マナーなんて言ってられない}


最初から船橋習志野市川鎌ヶ谷

出歩く時間ならママ時間帯なので

旧ジャニーズルールで動いてもらっちゃえば

問題ない。

青鬼だけじゃないよ。

赤鬼も

黄鬼も付いてるよ!!みたいな状態なので

少なくとも誘拐が解決する…息子0926が

帰ってくるまでは

そのようにするのが最善かと思います。