慶應を軸に青山まで


上智のツナを2018・8・8に

老人介護週刊誌に《赤色詰め》


遡って


2017・2・25に

オガワを(井上)テレビあさひ前で

週刊誌《模造パールリング詰め》

※先日

久々に拝見したところ

《立って》番組を進行してましたが

あの内容には

不適切な進行でした。


2019・3・19に

エミコさんという慶應卒女性と紹介される

背中がUの字に空いた(通称ビニ袋!?)白い服を着た女性登場

これで

牛頭さん収監されてませんか?


2017.7制作のMVでマリウス葉をイメージさせる動画のある

UVERworld

どれにも

おおよそ引っ掛かりがあるんだけど…


全部まとめてめんどくさい。

馬鹿なんで~キャハハヾ(≧∇≦)〃

再びやってあやさなきゃいけない時代が子育て中に

くると思わなかった。


いつだったか

突如控え目発言を出した小室さん(パンドラ組んだ直後…見えてるので聞いてませんが(^.^;)

早稲田大学中退➡早稲田実業高校卒業を強調する事に。


ラインは

そっちよりです。

高校までは

最低限勉強した人がまとめる仕事を

一定程度信じながら見たいです。