普通科クラスの授業なので

人間味溢れまくりなので

外部受験に間に合わない。


折り紙をより精度高く折れるように

自分で新しい形を作れるように

みんなで協力して一つの作品を作れるように


発想力を高校受験後につける


進学校の勉強では

ありません。


どっちがいいのか。

どっちが良さそうか…。

旧ジャニーズファンの男性にも

聞いてみたいですね。


普通…を随分せっついてましたよね。

それは

不通の意味では

ない。

普通科クラス

現在は

随分芸能人と仲良しなようで…


2014年に

🐸反社会的勢力🐸進行に突入した

芸能人と仲良くできません。


現行のTAKUYA∞は

まさにその頃から活躍してる


UVERworldのデビューも同じ。

悪くなる瞬間から。

やたらにミュージックステーションのワイプが

愛想よくなった頃

あの頃から収益構造が多少変わったのでは?

締め付けでなく

それ無しでも

誰かが輝けれるといいですね。


結局

アバター(アルバイト)に

誰かが指示出して締め付けてるんだけど

伊藤欣司が🚲漕ぎまくってる…の

比喩もあって競輪アニメが始まってたりして。