ひと昔前常識から…

ブラウン管とは…テレビって意味です。

メジャーな表現です。

テレビの裏側の金属の部品はロート(ジョウゴ)みたい。


プールビットボーイズって2人組がいました。

その一人が

伊藤欣司

もう一人が

DAN


禁じ…と言えばドイツ…で

ふと欣司の芸名に辿りついたんですけど


まずは

ストレートに禁じられた遊びって楽曲がドイツになにか

関係ありそうですね。


🔮

イエリコ(ス)板は

消すと様々な難を隠せるんです。


イエコス


♪エコライフエコライフエコライフ


更に

板下段 ストーカー

スト  I カん

になってるんですが…


カン…なるほど

リアルに理解できました。

今現在

関西テレビ局員だった

エコさん周辺がされてる事を

更にコッチに持ってこられるぞ。


どんな事をしてる事が想像できるか


田村淳さんが

慶應義塾大学院に行ってます

スー

のところでバンド活動の配券をされてた人物です。

公開録画で代々木公園収録をした事もあります。

犬山城のキャンペーンボーイでもあります。


大学院ってどんな人物が通えるのでしょう。


慶應義塾を卒業してなくても入れる事を

慶應義塾は…明治学院大学の生徒を受け入れる施策発表で

明示してます。


明治学院大学に通ったタレントさんのコメントは

お父さんが通っていた大学を進学先にしました。

非常にナチュラルな発言です。


このような自然体で学業に取り組む生徒が

慶應義塾の大学院で伸びる生徒なのかもしれないですよね。

※細かい系譜は

一切省いて書いてます。