相棒

白いスーツがとても映えてました。


共演は

ホットドックの子役だった俳優で

アーモンド《アレルギーを利用し殺される役》



2016年6月15日

KSK発売日


親水公園前で車に突っ込まれかけまして

相当慌てました。


実は

さっきまで関連に気付いてなかったんだけど

ガチガチのガチ

ガチ中のガチ

違った意味になってたら困るわね。

と…書き出して確認してたんですけど…


DAIGOが使うガチの用法が若干ズレてる気がして

確認したところ

GC

ガチ

らしいんですよね。


そうすると

ガチ中のガチに当て嵌めると


GCの➡ガチ よっしゃぁ!!


…と…なる。



Gacktは

先日も夫婦円満の秘訣を

公言してましたが

二宮君側が奥様をめちゃめちゃ変えたがってるセリフを

映画予告で流してる事も含めてそっちの水で

大丈夫?

とも思います。


スラムダンク

…見ないで飛び出た理由のシーンの1コマです。


2015年の言葉で

既に2023年の

GCちゃんは

海神の小学校を卒業して

聖徳に求職してくる予定だった人になったのでは?

到着した瞬間が松戸五寸釘報道


つまり

行方不明じゃない。