過払い金請求の

《足がかりを作ったクレーマー》

である可能性。


OMCがしつこく狙われたのも

丸井がしつこく狙わたのも

《勧誘》に積極的だった企業だから。


実際丸井赤いカードは

毎回ショップ店員が一声かけしてました。

あれは…クレジットカードを知れば知るほどやりづらい事なんだけど

脱帽レベルの周知徹底だったんですよね。


應手0926ママは

《(笑)控え目なので(笑)》


お金の事を考えてる最中の人が

いるところに行って

《開拓》って

仕事をしてました。

《かいたく》です。

郵便局のキャッシュカードとクレジットカードが

1枚!!

西友や

錦糸町LIVINに行く人が多いエリアで

自然な仕事でした。


これ以上書きませんけど…

息子0926を連れてる人が抱えてる事情は

すべて

作りものですので

CASH

BACK

早急にしてください。