販売員同士は

分かってます…(T-T)



昨日の朝の地震原因は

100円均一


300円均一に嘘ぶいてた

嘘ぶくために画策したであろう

あてをことごとく外しました。

レイクタウンまで行かないと近隣店舗が

無くなった。

その店に…は

下痢で途中下車させられようが…行きません。

朝だよ。マルエツ9時だよ(笑)

専門店街オープンまで何して待つの?(笑)


当然

ニッケでも行動パターンは

変えません。

さすがに【奥ゆかしい】性格の類いじゃなく

狙い外しです。

気に入ってる同チェーン店は

あるので…見に行きません。



挙げ句慌てて昨日のような

100均

攻撃に出られた。

「いい加減にしろよ」

脅し担当ジバニャンによる

抑制でした。


ちなみに300円均一で購入した中で

1番気に入ってるのは

500円のスーパーの袋カバーです。

さすがにボロボロになったので捨てましたが。