確かに…

小賢しい…を超えてますね。

ネガティブな見方で見える絵は

誰一人関わって欲しくないかもしれない。

※2023年12月迄にスタッフに不満を溜める

嵐系お馴染みルーティン罠に堕ちてるのは

知ってます。


すずちゃんへのモーションに使う為の

悪い計画があるかのように見える

激動 UVERworld 男祭 日産 



一緒に日大に来たってすずちゃんの事は

父兄應手さやこ一切怒ってない(๑•̀ㅂ•́)و✧

(当日は…黒田清子さんの誕生日)


本望なプロモーションばかりでは

ないし

引きずられる形を当時まだ

若いのにキッチリ表現できてる。


「すずちゃんは

渡さない!!(笑)」


スタッフアンチとも当然思ってないと

考えてますけどね…。


怒ってないけど

UVERworldタチ悪いコミュニケーションの

元んとこどうにかしないと

儲からないでしょ?

だから

なんだかよくわからないケツ拭き大会に

巻き込まれてるんですよね?


猛進妄信しないでおいていただきたい

一例書いておきます。

何故なら嵐の諸行が相当甘いから。