この時

木根さんが【《現場》】にいた。

※ジャニーズヲタになった事ないので

市川文化会館…でしかないと思うんだけど(笑)


当時宗教の話と言えば

結婚式が話題だった頃


昔読んだ

ゴキブリの話

ちびまる子ちゃんだったっけ…

1匹見たら30匹…

現在は

ゴキブリじゃなく鈴虫なのかもしれない。

昨日

まるちゃん緊急ブー太郎になってくれてたのかも。


大問題


「出しました」

言われる《顔が浮かぶ相手》が

増えてる様子


「葛城だしました」

だっけな?

以前zeroで聞いたけど…

1995年の公演で

後輩で「荒廃」を

やった!?

市川文化会館の公演は

明らかにヤキソバパン買いに行かされそうだった。


不登校…96年頃浅倉さんファンが

キャンペーンかの如く登校拒否を

主張してた。

TMN1994年に活動停止

一旦小室さんがavexに寄ってるのも含めて

ただ事では

無かったのかも。


再現料理にしないでください。