Buzz Feed

5/19 19:00

以前と雰囲気が変わった気がする誌面


バンダイガチャガチャ

キキララウォレットと合わせると

何かがズレてる。

キティーちゃんのウォレットは

ガチャガチャに存在しない。{ほっ}

一時期使ってました。

380円で20歳くらいの時だっけな…。

ビニール製なんです。

クレジットカードを入れるいびつさは

感じたけど寧ろちょうど良かった。

VUITTONのヴェルニを欲しがる感覚と

大差ない。

とにかく当時ビニールが気に入ってたんです。

スケルトンブームですから。当時。

カラーアクリルも相変わらず好きです。


さて

ふくちゃん水色のシマシマコスチューム

鎌ヶ谷市

2002年9月登場の犬

なんで

ふくちゃんなのか…分かりました。

皆川は

ふくちゃんになっちゃったんですね。

残念

ふくちゃん…名前やあだ名と無関係です。