私立の小学校を1年生で退学になった子が出た。

※そもそもそのつもりの可能性も高い


その子は

恐らくジャニーズJr.の兄弟だった。

なので

小学校を退学する子を作る必要があった。

それが


剣の舞

ドン・キホぉーテ


これで刺激をされ

2つ失敗をさせられ

小学4年生で学校を転校

自主退学でも

退学!!

って

アナウンスする人達にからまれてる。


深谷

フカヤ

SAME


離婚

中学受験

なんでも

弔いを賭けた鞋

いつも浅草寺に賭けてたのでは?


1996年入学した学校も退学する予定で

前持ってさやこちゃんの友達が

退学になってたのでは?


落ちた学校には

遺恨を残した…。

上野学園

岩倉学園


1997年

深谷さんが葬式に登場されたのを

覚えてます。


この一連の何か…

全て

チカちゃんから

かな?


チカチカ中

笑顔をあげるから~


BOAのデビュー曲

PSID


偽者の父親の関係者

裁判

離婚

親権

裁判


この辺

全部やらされた可能性がありますね。


小池さんが都知事選の出馬直後から

揉める形になってたのは

ひょっとすると…

鎌ヶ谷市長汚職含む話だったのかもしれないです。