しかし…昨日放送去年のジュリーさんの映像を確認

展開してみると

政権放送⇒公約 高野口 コウやく


どうも

柴咲コウさんがキーかもしれない。


今朝方…

咲ならエミ!!…と…

寝ぼけながらイオンのお姉さんを思い浮かべてたわけですが…

※対抗は…白杖ガールの若手女優さん杉咲花さん


書いてて嫌になってきた。


オレンジデイズって

ディカプリオと柴咲コウさんのドラマでしたよね。


♪花びらの…がテーマソングでしたっけ?


wikipedia

見ると上海ハニーが挿入歌になってる…

テンポ感そんなドラマだったっけな?

日曜21時枠でしたよね。

時若手揃いが珍しいキャスティング回で

ズッシリ系…って記憶してるんだけど…


ドラマ鑑賞の思い出話で済んでるといいなぁ。


ディカプリオは

宝くじCMをコミカルに担当されてます。