誰かの指示なら

何かコメント入れさせるんじゃない?


発信してきたのボイチェン黒田さんかな?

黒田さんが何か間違い続けてるんだと思うんですよね。

例えば

気が済めば

気が落ち着けば

気安めで書くなら

泉洋平さんのボーカル曲は

一曲も持ってないんですよね。

レクイエム…で発表された時も買ってない。


だからといって

黒田さんのファンになったことも

嫌いになったこともない。

黒田さん自分でその理由を最初に

述べてる俳優さん志望だったんですよね。

当時ボイトレを積んだ人だらけの中で

喉が開いてない状態だったのでは?

開けばいいってもんじゃないから

採用されたのでは?

しかし…それが好みじゃない。

コタニキンヤ.も同じです。

プロデュースワーク何人目の登場か…を

考えていただくと分かりやすい。

小室さんの活動一括りのタームに例えるならば

TOHKOさんくらいの人数に達した感覚が黒田さんの

登場タイミングでした。

最初に伊藤さん歌ってないです。