近所でも「自民主党!!」と

…声が聞こえた本日…


初めて拝見した

#フジテレビ

#お台場アイドル企画

#秋元さん

見ないわけにいかない!!


しかし…顔は

見ないようにしないと…


長野君

ボイチェンして登場?

ショウワ再デビュー?


足長ーい

シルバーグローブって

元々両手だったのかな?

accessは

片手…しかもコレ

めちゃめちゃ《色落ち》するんですって

色落ちって應手0926ママが聞いた回では

言ってました。 

本人達もファンイジメになってた状態を

ラジオで笑い話にしてた。

そもそもの元ネタは

ラメ化粧品になってます。


余談ですが

森さんラメ化粧品

晴海トリトン会見時に

使ってくださってたんですね。

犯人は

トリトン公園を集会に使うエリア

海神4・5にいるぞ

という

意味かもしれません。


話は

戻って

ショウワ…

見終わって…姿勢伸びました!

伸ばしていいんだ(笑)