2010年以降も現在も


鮭の漬けた物と言えば

頭を正面で割った

北海道物産氷竜頭


本日の

京本政樹さんの衣装

ルイ部

なってる可能性を感じましたので記入


「必殺!ファンタオレンジ」

既にリリース

されてる京本政樹さん…

千葉県内の異変を森田さんから

感じての

必殺!だった可能性があります。


さすが

お父さん

…若者感覚にも物怖じしない…

となると

まさかの

鮭ルイ部かな?


ルイ部はどんな扱いをそもそも

漫画界で受けてたかと言うと

幸せ🐰さんと一緒に

幸せを探している妖精さんでしたっけ?

X(ペケ)役名ルイルイ


更には

愛崎ルイ


オイ…とは

直接関係ない話で

オイは

拉致されてるんじゃないか?

という向きです。


ひょっとして芋色付属の最高峰が

早稲田…ってノリ…盲信しちゃってたり

しません?

それは

発破《かけ》です


だったら!!


それが一杯のカケソバ流し

だったのかもしれないですね。


花さ わるい……まさかの競馬?

何に躓いたんでしょう。

砂利道を無理に変えましたか?

目が粗いコンクリートの場所が元

砂利道のあった場所の目安になります。