今日の相棒

再放送浅利慶太さんなんですね。


千葉を歩いてる時に

「ケイタニイラナイ」

とも

聞きましたが何かな?って…


「僕が調べた事を横取りするな鏑木!!」


なるほど

…京成ありがとうございます。

鏑150円大特価


テレビに出演されてる

創価学会の会員は…沢山いますよね。

でも應手0926ママは

そもそも働き盛りにテレビを沢山見てる事に

抵抗感がある。


ちょうど台詞の中にもある

「暇か?」


暇したとしてもテレビで時間を埋めると

《オリジナル解釈→健康第一》


どうか

オママゴトにノリノリな人同士で

遊んでください。


應手0926ママのは

どっちかって言うならジュテームごっこだから。


平たく言うなら…歯を浮かせたい(笑)

甘ぁぁぁぁい!!

ジュー!!

なんで

井戸田…潤!?なんで

テンガロンハット被ってるんだろう。


系統としては

外してなさそう。


《離婚妻》は

逆って事?

逆って事は

小沢さんと同じチーム?



まとまらないけど

とりあえず顔の魔法傷は

浅くなってます。


苦労してここまで来ました。゚(゚´Д`゚)゚。

後は

家族を帰してください。